踏み出せない人ヘ

 

今日のテーマは踏み出せない人へです。

成功するためには目標設定やそれを達成することが必須です。

けれども様々な理由で踏み出せない人もたくさんいます。

例えば家族がいるとか、

投資が危険だと思っている

自分は成功できないと思っている

お金や時間の余裕がない

といったところでしょうか。

しかしながらこれらは必ず解決できるのです。

それはやり遂げたいことを強く望むのです。

踏み出せない要因のひとつにあなたはその目標の対して強く望んでいないことが挙げられます。

例えば目標が副業で月100万稼ぐことだとします。

その人は本業では生活できるレベルには稼いではいるものの、
副業で自分の好きなものや旅行など行きたいと思っています。

つまり、優先レベルで言うとかなり低いです。
なぜなら、できたらいいなと思っているからです。

もし本業なら違ってきます。
今月成績出さないと給料下げられるとか、クビにされるとか上司に言われれば全力で頑張るはずです。

でなければ生活できないからです。

ここに成功者との差が生まれます。

つまり、成功している人はビジネスで稼ぎたいと本気で思っていて、その先に自分のやりたいことが明確になっている場合が多いです。

僕自身、ビジネスだけで月何百万と稼いでますが、その先のビジョンというものを明確にしています。

それも何度も修正を加えています。

そしてそのビジョンを達成したいと毎日強く望んでいます。

毎朝起きるたびにその日のタスクを確認し、このタスクがこの目標につなっがていると思えば常にモチベーションは高く保てます。

何をやっているかわからない人ほどモチベーション.は低いものです。

また家族がいる人はあなたの思いが本気であれば説得は可能です。

そこでは自分のメリットだけを述べるのではなく、家族としてのメリットを言わなければいけません。

家族を納得させることもあなたの成功へのステップの使命となります。

強く望めば自分には成功できないと思わなくなります。
それは自信がつくからです。

「なにがなんでも達成してやる」

というのを毎日思っていれば、周りになんて言われようとあなたは突き進めます。

強く望めばお金がない時間がない、と言い訳しなくなります。

どうやったらお金や時間を作ることができるかということを考えます。

ないと言ってしまえばその時点で思考停止ですからすごく楽なのです。

しかしあなたが成功したいと思っているのなら強く望み、考えなければいけません。

あなたが一番成し遂げたいことはなんですか?

それを毎日強く望んでください。

望めば望むほど達成確率は上がっていきます。

明日から実践してみてください。

 

ご連絡は下記LINEまで

[公式LINE]

ID検索:@gtm5360a

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

f:id:tomoya_haruto0604:20170611131308j:imagef:id:tomoya_haruto0604:20170611131330j:image